FC2ブログ
EXAmemo.

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルネージハートエクサと団体戦

2010/07/02 Fri

(追記)
試しに100チップのアラクネーを作ってみました。
アラクネーに触るのはストーリーモード以来だったような気がしますが、
飛行型とはまた違う面白さがあっていいですね。

折角作ったので保存も兼ねて自分用アップローダにアップしました。
アップローダへはリンクから飛べるので、もしよければうちの子と遊んであげて下さい。
---------------
カルネージハートの新作の発売が決定しましたね!
かるぽ暦が半年とちょっとなのでまだまだ遊び足りない気もしますが…素直に嬉しいです。

スレを見てて気になった所を書き出してみます。

①OKEを直接操作できる
あれ…?と、初めは不安に思いましたが考えてみると面白そうですね。
よくあるアクションゲームとは違って隙が無い超反応の機体が襲って来るわけです。
今ではアクションが苦手な私が勝てるのかが不安です。

②チップの分岐先の矢印を交差させられる(重ねられる?)
これは非常に嬉しいです。これで並び替えパズルにかける時間が削減できます。

③新機体ぞくぞく
各タイプに一種類ずつかと思いきやまだまだあるようですね。
個人的には重装ホバーとロータスの親戚みたいな飛行型が気になります。


書いてたら実際に自分の目で見たくなってきた…ちょっとファミ通買ってきます。



それはそうと8月8日に団体戦が行われる予定らしいですね。主催者様に感謝!
団体戦に霧イカで出るのは流石に無理があるから普通のチァーイカで出ようかなぁ…。
これを機に今まで作った事のない機体に手を出してみるのもいいかもしれません。
作ってみたい機体と言えば、マスコット型OKEな月影とか、アラクネー、地雷フライド etc...

何で出ようか非常に悩みます。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。