FC2ブログ
EXAmemo.

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しにプリースト作ってみたらこんなんになった

2010/12/04 Sat

サトロークに航空勢が少ないみたいなのでタイトル通りプリーストを作ってみました。(SATLOKE

カテゴリに新しくプリースト製作memoを作るか迷いましたが2回目は来ないような気がするので雑記扱いでお届けします。機動力がないほとんど無いから作るのが難しい(´・ω・`)

------------------------------
◎チーム名:Sacerdote
◎機体構成:
Sacerdote (プリースト)[ビーム/ビーム/デススフィア 修EE]*2
Sacerdote’(プリースト)[ビーム/ビーム/デススフィア 修修E]*1

航空勢が少ないみたいなのでデスプリーストを作ってみました。
実は爆弾はダークホースではないかと思いましたが全然そんな事ありませんでした。今作も地雷安定です。

やっつけ仕様ですがよろしくお願いします。
------------------------------

普通に普通のデスプリーストです。え、ソニック?そんなの気にしたら負けですよ!
どうせデススフィアは早い段階で全部打ち切るから…とかなり無茶なチューニングをしています。
終始燃料がカツカツですがご愛嬌です。

設計図が2つありますが違いはオプションだけです。2連修復機が1機いると判定力が上がりそうなので混ぜてみました。

戦法はプリーストらしく?、機動力の低い相手には集中ロックしてデススフィアをまとめ置き、接近が難しい相手は広範囲に散布しつつ分散ロックでひたすら牽制射撃をし続けます。


たぶんコスト戦もこのチームで参加させてもらうと思います。レーティング1100付近のチームとスパーして“Lose”の表示が寂しく光っていますが大丈夫でしょうか。

まつけん杯でねっこさんの森の妖精さんを見てからマリアエレナが熱いです。年越し大会はマリアで出たいなぁ。参加させてもらったゲイザーが散々だったのでこっちも作り直したいけど…どうしましょうか!

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。