FC2ブログ
EXAmemo.

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回叩き台大会

2010/11/06 Sat

第一回叩き台大会にエントリーしてきました。シナリオで作ったバッド3機編成のチームです。戦法は敵陣に突っ込んでひたすらレールガンを撃ちまくるというシンプルなもの。色々と適当ですが叩かれ役として活躍?してくれるでしょう。


本当はアビスパで出たかったけど製作が思うように進まず断念。ミサイルがうまく避けれない…。
しばらくアビスパを弄っていくつもりなのでこれについてはまた後日製作メモの方に綴っていきます。


(11/12 追記)
第一回叩き台大会が終了したようです。
遅ればせながら大会主催者様、審判様、コメンテーターの方々、お疲れ様でした。

参加者は100人弱かなぁ、と予想していましたが蓋を開けてみると総勢205人と驚きの人数。サトロークにも毎日かなりの数のチームがアップされているし、エクサがこれから盛り上がっていくのかと思うと胸が熱く…(長いので省略されました。続きを読むにはココをクリックして下さい。)


優勝はまのさんの「チーム勇者インデー壱」でしたね。wikiのコメントと被ってしまいますが短い期間でここまで作り込むとは流石の一言。現在いそいそとアビスパを作っているのですが参考になる部分も多いです。

さらに決勝には他の新機体やカルポでは中堅クラスだった機体も進出していてエクサでのこれからが非常に楽しみです。

ところでうちのバッド達はどうなったんでしょうか。スレの流れが速すぎて結果を見失ってしまった…('A`)
恐らく下位リーグの辺りに沈んでいるとは思いますが。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。