FC2ブログ
EXAmemo.

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告とコスト戦

2010/10/22 Fri

こんばんは、ご無沙汰しています。
色々と立て込んでいたのでしばらくこちらに顔が出せませんでした。
気付けばもうエクサ発売まで1週間を切りましたね。
リプレイ動画を作成できたり、極座標系を使った範囲選択が進化していたり気になるところはたくさんありますが、個人的に一番気になるのはやっぱり新規飛行のアビスパですね。イカとロータスを足して2で割ったような機体なのかなーなんて妄想しています。ああ早く使いたい…。


そんなこんなで久々にスレを覗いたら大会の告知がされていました。
その名も『CHPコスト戦』。内容はそれぞれの機体に設定されたコストの合計が6点以下になるようにチームを組むというもの…なのですが締め切りが明日。間に合うだろうか…。


各機体のコストはこんな感じに設定されたようです。

■コスト表
コスト5:チァーイカ、バジリスク
コスト4:ホイリーコーン、トリンカー、アラクネー
コスト3:チキンハンター、アングリフ、ノーランダー、バッドドリーム、マリアエレナ、モッキンバード
コスト2:ローケン、冥界、ラスティネール、セメタリーキーパー、フライド、トライポッド
コスト1:綾影、プリースト、アヌビアス、ダークコフィン、ジェイラー、ネグローニ、パークドッグ、月影
コスト0.5:エッグノッグ、グラスホッパー、ロータス
コスト0:ターゲットドローン、ブロックヘッド


見た感じコスト2の機体の3機編成で挑むのがよさそうな気がしますが、如何せん時間が無いので手持ちにある機体を流用してチームを組みたい…と悩んだ結果『イカ+ロータス*2』という編成に決まりました。ロータスがイカと一緒の組み方で通用するのか心配ですが同じ飛行仲間なので多分大丈夫でしょう。そんな訳で締め切りに間に合うように頑張ってきます(`・ω・´)

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。